L2


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にゃあ

2010092501
ミコッテを眺めるだけのゲームに降臨!こういうの好きだぜ。

とりあえずSSの取り方だけ調べてあとは何もわからん。
だれか教えて!
にゃあ…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

希望的観測だった

先日の野良PTで3次職予想をしました。
2010081201
みんな外国意識しすぎw
最初半分以上忍者だったけどうまくばらけた・・・のか?

当たらなかったけどいい線は行ってたよね!

イヤータノシミダナー。。。
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとb・・・大人になりました

アイマス2は来年ですか。

あれ・・・PS3版は・・・・?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

人の心の光です

赤道付近でオーロラが!きれいだね!
http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=314513

逆襲のシャアのラストシーンみたいだ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

つい最近のことは覚えていないが・・・

最近脳内で突然再生された曲。
タイトルもアーティストもわからなかったけど歌詞でググったらすぐ見つかったよ。
人間の脳ってすごい!

http://www.youtube.com/watch?v=V5x_XJUmBcI
つーかこんな昔の歌がなぜ今になって・・・。


話の内容は覚えていないけど歌は鮮明に覚えているのはなぜだろう。自分だけかな。

そして今は別の歌が脳内で(ry
今度は歌詞がおぼろげなので強敵だ。
何かのCMの歌という脳内情報をもとに現在調査中。

誰か日曜日の朝とかによく見かけた(15年くらい前)
男性二人がかっこよくダンスしてるCMの歌について教えて!
つい最近のことは覚えていないが・・・…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| L2 | NEXT
